プランナーリスト

氏名 所属名 専門分野 対応可能な相談内容・課題
穴井 喜織 chops design
  • IT
  • 観光
  • 営業力強化
  • ブランド・広告戦略
  • その他(デザイン)

有吉 みよ子

(有)シアンデザインマネジメント
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 事業計画構築
  • 未利用資源活用
  • 加工技術・レシピ開発
  • ブランド・広告戦略
  • 経営・事業戦略
  • 販路開拓、営業力強化
  • 異業種交流(製造業)
  • 異業種連携(飲食業)
  • 異業種連携(観光)
伊藤 文雄 イトーデザインルーム
デザインクラブ佐賀(OFFICE.K.PRO)
  • その他(販売促進関連)
  • その他(販売促進ツールデザイン)

田中 佑弥

サラヤ(株)九州営業所
  • その他( 衛生管理 )
  • 衛生管理

上田 あい子

P&Cプランニング株式会社

  • 商品開発
  • 加工・製造
  • マーケティング
  • 販売(国内)
  • 地域活性化
  • 経営・事業戦略
  • 営業力強化
  • 加工技術・レシピ開発
  • ブランド・広告戦略
  • 異業種連携(飲食業)
江口 武文 西九州大学佐賀調理製菓専門学校
  • 商品開発
  • 販売(国内)
  • 加工・製造
  • 食品製造工程管理
  • 加工技術・レシピ開発
  • ブランド・広告戦略
  • 異業種連携(飲食業)

大歯 雄司

デザインクラブ佐賀((株)CW-BAKU)
  • 商品開発
  • その他(販売促進関連)
  • ブランド・広告戦略
  • その他(販売促進ツールデザイン)
尾崎 正利 (有)職彩工房たくみ
  • 農林水産物の加工
  • 農林水産物(加工品)の流通
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 未利用資源活用
  • 加工技術・レシピ開発
  • 食品製造工程管理
  • 衛生管理、異業種連携(製造業)
  • 異業種連携(飲食業)

北川 学

(株)サインズ
  • 商品開発
  • 販売(国内)
  • IT活用
  • 営業力強化
  • 販路開拓
  • ブランド・広告戦略
工藤 芳純 ワイズ・サポート
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 経営管理、異業種連携
  • 事業計画構築
  • ブランド・広告戦略
  • 経営・事業戦略
  • 販路開拓
  • 資金調達・経営改善
  • 営業力強化
  • 異業種連携(飲食業)
副島 泉 副島泉事務所 経営管理
  • 事業計画構築、経営・事業戦略

副島 志郎

S&S企画
  • 商品開発
  • 販売(国内)
  • マーケティング
  • 営業力強化
  • 販路開拓
  • 異業種連携(飲食業)
髙栁 和浩 合同会社スマイル・サポート・コンサルト
  • 商品開発
  • 販売(国内)
  • マーケティング
  • 事業計画構築
  • 経営・事業戦略
  • 営業力強化
  • 未利用資源活用
  • 販路開拓
  • 異業種連携(製造業)
  • ブランド・広告戦略
  • 資金調達・経営改善
  • 異業種連携(飲食業
竹下 敏晴 個人
  • 農林水産物の加工
  • 農林水産物(加工品)の流通
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 経営管理
  • 異業種連携
  • 加工技術・レシピ開発
  • 食品製造工程管理
  • 衛生管理
  • 経営・事業戦略
  • 異業種連携(製造業)

田中 美香子

西九州大学佐賀調理製菓専門学校
  • 農林水産物の加工
  • 加工技術・レシピ開発
次富 あすか

Tem. de Suc. (テムデサック)

パティシエ

  • 商品開発
  • 加工・製造
  • 加工技術・レシピ開発
  • 佐賀県産の野菜や果物の特徴(色や食感)を生かしたスイーツづくり

土井 浩多郎

ノンマーク
  • 経営管理
  • IT
  • 異業種連携
  • 事業計画構築
  • ブランド・広告戦略
  • 経営・事業戦略
  • 資金調達・経営改善
  • 異業種連携(製造業)
  • 異業種連携(飲食業)
西原 哲郎 明るい経営(個人)
  • 農林水産物の加工
  • IT
  • 事業計画構築
  • 経営・事業戦略
  • 営業力強化

橋詰 美代

ジャパンホームベーキングスクール師範、ホームメイドクッキング和菓子講師
  • 商品開発
  • 加工・製造
  • 技術指導
  • 新商品開発
橋本 祐充子 はしや
  • 県内の農林水産物の生産実態
  • 農林水産物の加工
  • 農林水産物(加工品)の流通
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 農政
  • 食品安全等に関する法令・制度
  • 観光
  • 異業種連携
  • 未利用資源活用
  • 加工技術・レシピ開発
  • 食品製造工程管理
  • 衛生管理
  • 販路開拓
  • 異業種連携(飲食業)

平松 保男

デザイン・プロデュース
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 商品開発
  • 事業計画構築
  • ブランド・広告戦略
  • 商品開発
  • 商品デザイン
福田 和敏

デザインクラブ佐賀・OFFICE.K.PRO

  • 商品開発
  • その他(販売促進ツール関連)
  • その他(販売促進ツールデザイン)

牧﨑 茂

(株)プロアクティブコンサルティング
  • 農林水産物の加工
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 経営管理
  • 異業種連携
  • 事業計画構築
  • 未利用資源活用
  • 加工技術・レシピ開発
  • 食品製造工程管理
  • ブランド・広告戦略
  • 販路開拓
  • 営業力強化
  • 異業種連携(製造業)
  • 異業種連携(飲食業)
  • 異業種連携(観光)
三島 一浩 (株)晴耕雨読
  • 県内の農林水産物の生産実態
  • 農林水産物の加工
  • 農林水産物(加工品)の流通
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 農政
  • 食品安全等に関する法令・制度
  • 経営管理
  • 観光
  • 異業種連携
  • 事業計画構築
  • 未利用資源活用
  • 加工技術・レシピ開発
  • 食品製造工程管理
  • ブランド・広告戦略
  • 販路開拓
  • 営業力強化
  • 異業種連携(製造業)
  • 異業種連携(飲食業)
  • 異業種連携(観光)

宮﨑 正弘

宮﨑中小企業診断士行政書士事務所

  • 農林水産物の加工
  • 農林水産物(加工品)の流通
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 農政
  • 食品安全等に関する法令・制度
  • 経営管理
  • 異業種連携
  • 事業計画構築
  • 未利用資源活用
  • 経営・事業戦略
  • 販路開拓
  • 資金調達・経営改善
  • 営業力強化
  • 異業種連携(製造業)
  • 異業種連携(飲食業)
村口 隆志 リテール・サポート
  • 県内の農林水産物の生産実態
  • 農林水産物の加工
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 農政
  • 食品安全等に関する法令・制度
  • 経営管理
  • 事業計画構築
  • 未利用資源活用
  • 経営・事業戦略
  • 販路開拓
  • 資金調達・経営改善
  • 営業力強化
  • 異業種連携(製造業)

和田 三生

(株)三生
  • 県内の農林水産物の生産実態
  • 農林水産物の加工
  • 農林水産物(加工品)の流通
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 食品製造工程管理
  • 衛生管理

松村 ますみ

個人
  • 県内の農林水産物の生産実態
  • 農林水産物の加工
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 農政、食品安全等に関する法令、制度
  • 経営管理


 

  • 加工技術・レシピ開発
  • 食品製造工程管理
  • 衛生管理
  • 経営・事業戦略
  • 資金調達・経営改善
  • 異業種連携(製造業)

寺田 秀三

福岡農業支援センター
  • 県内の農林水産物の生産実態
  • 農林水産物(加工品)の流通
  • 農林水産物(加工品)のマーケティング
  • 農政、食品安全等に関する法令、制度
  • 経営管理
  • 農林水産物(加工品)の輸出
  • 事業計画構築
  • 食品製造工程管理
  • 経営・事業戦略
  • 営業力強化
  • 衛生管理
  • 販路開拓
  • ブランド・広告戦略

 

Copyright (C)佐賀6次産業化サポートセンター. All Right reserved.